ルナソル / スキンモデリングウォータークリームファンデーション 口コミ

アットコスメ > ルナソル > スキンモデリングウォータークリームファンデーション > 口コミ一覧 > Noltbsさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1176件中 93件目を表示

Noltbsさん
Noltbsさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/2/4 23:42:58

追記A
今度は評価を下げます。
この一年スキンケアを大幅に見直し、コツコツやってきたおかげで肌の感じ、くすみがなく肌のトーンも上がった様に思います。
そうなると此方のファンデの色がちょっと違和感を感じるように。あと、乾燥も改善してきてるのでTゾーンの崩れも目につく様に。
それと最大のマイナス要因はファンデが後1/4ほどになってきた時から肌にのせるとムラになる様になった。塗り方は変えてません。なんとなくテクスチャーが変わった様な…。蓋はキチンと閉めてるし、使い始めて1年ちょっとですけど劣化し始めてるのかな?と思ったので評価を下げます。

.......................................................................
追記
評価を上げます。
指で伸ばして仕上げにスポンジで付けてるんですが、ヨレたりムラになったりと、中々難しい…。でも色味が本当に好きなので、何とか思考錯誤しながら毎日付けてます。クリームファンデは難しいとは聞いてたが本当に難しい。リキッドとはまた別物ですね。
ある日面倒になったのでもうスポンジで伸ばせばいいやとやってみたら、すっごく綺麗に塗れました…。
このファンデの良いところを最大限出してくれる。ツルッとした肌に。色も自然、でもある程度カバーもしてくれる。ピタっと肌についてくれてる。

顔の数十カ所に少量をポンポンと置いてスポンジで内側→外側に向かって伸ばすだけ…。
スポンジだと指で付けるよりファンデの使用量が多くなるので避けてたのですがここまで綺麗に塗れるなら減りが早くなってもスポンジの方が良い!

....................................................
乾燥時期になってきたのでクリームファンデーションを購入。
ルナソルのファンデは初めてでしたが、店頭で付けてもらって良かったので決めました。

伸びがよくカバー力もほどほどです。しっかりカバーしたければ、少しずつ重ねてくか、コンシーラーを使った方がいいかも。
ただツヤ感もあり、自然に仕上がるので普段使いはしやすいです。一冬問題なく越せるならリピするかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Noltbsさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さくらんぼドールさん さくらんぼドールさん 少し明るめのYO02番を購入しました。 みずみずしいテクスチャー…続きを読む
MIKAANさん MIKAANさん 水分と油分のバランスが良いので、エアコンのきいた部屋にずっと…続きを読む
△プリン△さん △プリン△さん ルナソルのファンデーションは、パウダーもリッキッドも使ったこ…続きを読む
かぼちゃプリン3さん かぼちゃプリン3さん しっかり肌に吸い付いてくれるのでアラが目立ちません。 ツル…続きを読む
エーノンさん エーノンさん とても肌に馴染みやすくてメイクが楽になりました。 乾燥する…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンモデリングウォータークリームファンデーションページの先頭へ