クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > リラ03さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 2021件目を表示

リラ03さん
リラ03さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2016/11/16 22:11:11

お気に入りメンバーさんが使っているのを見て欲しくなった商品です。 カウンターに行った際につけてもらったり、BAさんが接客で手が離せない隙をねらって(?)自分でつけてみたりと買うまで随分悩みました……。 お値段もお値段だし、どうしても必要っていうものでもないし……。 ですがある日、意を決してついに購入! 11番が欲しかったのですが、それだと白くなりすぎるので14番の方がオススメですよーと言われ14番に。 ただ……眼の周りにつけると粒子(?)が眼の中に入るのか、ものすごく痛いというか染みるというか……。 メイクをし終えて完成!ってそばから涙でメイクが崩れまくり!!(泣) ラメは細かくてとても綺麗なんだけど、軽いからかパフパフして舞っちゃっているのかも? 何度もトライしていますが、いつも涙がでます。
今ではメイクボックスの奥底に沈んでいますが、キラキラとしたケースを見るたびにうらめしく思い、たまに使ってはまた涙!の繰り返しで現在に至ってます…。商品自体はとてもいいと思うんですが……。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リラ03さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ