オペラ / シアーリップカラー RN 口コミ

アットコスメ > オペラ > シアーリップカラー RN > 口コミ一覧 > とりたま星人さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4440件中 4236件目を表示

とりたま星人さん
とりたま星人さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2016/11/18 19:04:45

プレゼントでいただいた、
・ニュアンスピンク
・モーヴレッド 使用しました。
パーソナルカラー夏で、普段はローズ系の口紅がなじみます。

どちらの色も変に浮くことなく、いつものメイクに取り入れやすいと感じました。
名前どおりのシアーな発色で、特にピンクの方は色つきリップ感覚で気軽に塗れます。塗ってる最中はほとんど色付いてない??と思いましたが、離れて鏡を見ると自然な可愛いピンク色になっていました。ツヤツヤし過ぎないのもいいです。
レッドは薄づきながらも唇にしっかり赤みが入ります。地味顔でも使いやすい赤リップです(笑)。

色もちは良いとは言えませんが、持ち歩きの邪魔にならない細身の本体ですし、落ちたらどんどん塗り直していけばいいのかな?と思います。
色展開を見てもこの2色以外は食指が動かないかんじなので、リピートするなら今回と同じ色ですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

とりたま星人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

南国天国さん 南国天国さん リップクリーム不要!!どんなに乾燥してる唇につけても潤ってくれ…続きを読む
ちょと待てぃ!さん ちょと待てぃ!さん 色鮮やかなルージュの色味がとても可愛い唇に仕上げてくれました…続きを読む
ふるふるみかんさん ふるふるみかんさん 最近くちびる乾燥してるし 先に薬用リップ使ってからのほうがい…続きを読む
くもねこさん くもねこさん 限定色が可愛くて、ついつい買ってしまうリップです。 透明感の…続きを読む
もふりん★彡さん もふりん★彡さん 細くて持ち運びしやすい。乾燥する時期でも潤いがあって色付きも…続きを読む
シアーリップカラー RNページの先頭へ