ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー > 口コミ一覧 > Riichannさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2035件中 1924件目を表示

4購入品

2016/11/20 00:54:39

ずっと気になっていましたが、やっと買いに行けました!
ネットで見ていた色味と実際の色味が全然違っていて少しビックリ...(笑)

写真は左から019番(ラメの多いシルバーグリーン系)004番(薄ピンク)008番(オレンジ)です。
正直、004と008は使えるかなーくらいの気持ちで買ったのですが、この二つが特に良かったです。

004の薄ピンクは、シャドウベースとして濡れまぶたにすることも出来ますし、わたしはもともとまぶたにくすみがありそれと合わさって1色でもなかなかいい感じの色味になります。
仕事やナチュラルにしたいときは、これだけでもいい感じに仕上がります。
買うか悩んだけど買っておいて良かったお色です。
また004の薄ピンクをアイホール全体にのせ、二重幅の目尻の多めに008のオレンジを入れるとなんかめっちゃいい感じになりました(^^)
アイラインとマスカラも茶系で揃えるとハーフっぽいメイクが出来ました。

1番期待して買った019が、ルナソルやKATEの持っているアイシャドウにもありそうな色で1番普通でした。

あと、個人的に...
コスモプリズムがDiorのフューチャリズムに似ているとよく言われていますが、やっぱりフューチャリズムのほうがグレー感が出て良かったです。

小さくて持ち運びも楽やし、見た目も可愛くてまた新色出たらいいなあー...!

  • IMG_7409.JPG by Riichannさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Riichannさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yamadangoさん yamadangoさん 赤髪に染めた時に眉毛用に購入しました カラーマスカラと併用し…続きを読む
**ななかまど**さん **ななかまど**さん コロンとしたパッケージなのでポーチに入れてもかさばらないため…続きを読む
k-catさん k-catさん しっとりしていて使いやすい。カラーバリエーションが豊富で、自…続きを読む
strtさん strtさん 024 マスタード 購入です。 イエローリップが良かったので、ア…続きを読む
刹那真霜さん 刹那真霜さん 発色がよく、いろいろな種類があるので、試しやすい。 ○単色ア…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーページの先頭へ