イプサ / ME スーペリアe 3 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME スーペリアe 3 > 口コミ一覧 > 樹把さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 55件目を表示

樹把さん
樹把さん

4購入品

2016/11/22 20:52:16

旧型と比べ、みずみずしくなり浸透率はかなり良くなったと思います。
それが逆に乾燥に感じ物足りない方もいるかもしれませんが、私は混合肌ということもあって断然こちらのリニューアル版の方が使い心地は好きです。

ただ、脂性寄りの混合肌の私でも冬の時期はこちらでは心許ないので、乾燥肌の方には向きません。

残念なのは使い心地は旧型よりも良くなったものの、他のメタボライザー(レギュラー、センシティブ等)との明確な違いが私には感じられなかったことです。
刺激もトラブルも勿論全くないんですが、単純に他のMEよりも高価格のスーペリアを使う程のアンチエイジング効果がないです。

スーペリアで駄目なら、アルティメイトかな・・とも思いますが、この年齢から最高ランクのお品を使い始めたら10年後、20年後は何を使えば良いんだろうといらぬ不安があり、イプサ自体のリピが微妙なところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

樹把さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chamaru222さん chamaru222さん 化粧水と美容液の間の化粧液ですとおススメされて購入。コットン…続きを読む
ちかぺいんさん ちかぺいんさん 今年1月に初イプサ。化粧水を目的にカウンターへ。その時乳液代…続きを読む
ME スーペリアe 3ページの先頭へ