イプサ / ME スーペリアe 3 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME スーペリアe 3 > 口コミ一覧 > ちかぺいんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 32件目を表示

4購入品

2019/5/20 23:18:29

今年1月に初イプサ。化粧水を目的にカウンターへ。その時乳液代わりにスーペリア4も一緒に購入しました。3プッシュが推奨らしいですが、4は塗った後のベタ付きが気になり、保湿されていると勘違いも多少あり、1プッシュを手で塗って4ヶ月持ちました。
無くなったので買い足しに行こうと思い、カウンターへ。4のベタ付きの話もして、肌診断してもらって、今回はこちらの3を購入。
時期もこれから暑くなる時期なのでお姉さんも3を勧めてくれました。
いざ、使ってみると4よりもさっぱり。
ベタ付きはありません。逆にもっと塗りたくなるような感じです。
お姉さんにも3プッシュを念押しされたので、こちらからはしっかり朝晩3プッシュ使うようにしています。
ただ、4よりもとろみがないのでコットンに乗せてから肌に乗せるまで垂れそうになるので気が抜けません。
夏場はひとまずこちらを使い切ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ちかぺいんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chamaru222さん chamaru222さん 化粧水と美容液の間の化粧液ですとおススメされて購入。コットン…続きを読む
樹把さん 樹把さん 旧型と比べ、みずみずしくなり浸透率はかなり良くなったと思いま…続きを読む
ME スーペリアe 3ページの先頭へ