コスメデコルテ / ステムノワール(薬用育毛剤) 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ステムノワール(薬用育毛剤) > 口コミ一覧 > 芽々子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 16件目を表示

芽々子さん
芽々子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/11/27 19:24:25

最近髪の毛が元気が無くなったのを実感している時にタイミング良くカウンターで勧められて一本使いました。
シャンプーの後に使っていますが爽快感があり液だれもなく使いやすいです。
一番リピートする決め手になったのは癖がなく後を引かない匂い。
他の物も色々使ってみましたが大抵癖がある匂いが。
その匂いが乾いたら消える(と思う)んですが汗ばんだりしたら再び…決して若々しい匂いではなく嫌でしたが、こちらはその点は大丈夫です。
使用している時の香りは強いて言えばコーラの香りに似ていると思うんですが…若者の香りです(笑)

髪の毛自体への効果ですがまだ2本目ですので特に大きな変化は感じられませんが不快感とか悪い点は全く感じられないので老後への投資ですよ。
白髪はもうすでに出ているのでこちらには効能を求めていません。
毛髪の根元の毛穴が円形なのが白髪だと楕円形に変化して髪の毛自体がうねって生えるそうで、地肌に効いてうねりの原因を抑えられたらいいなと期待しています。

コスメデコルテのBAさんは毎回アドバイスがお見事なんです。
その的を射た提案がありがたくてつい買ってしまいます。

  • コスメデコルテ/ステムノワール by 芽々子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

芽々子さんのクチコミをもっとみる

ステムノワール(薬用育毛剤)ページの先頭へ