アカラン / エッセンシャル ウォータージェル 口コミ

アットコスメ > アカラン > エッセンシャル ウォータージェル > 口コミ一覧 > ☆DOLPHIN☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1632件中 223件目を表示

☆DOLPHIN☆さん
☆DOLPHIN☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/11/27 23:41:43

いくつか好きなオールインワンジェルはもう見つけてるしな…と思いつつ、
こちらでクチコミの良さに触手が動きました(笑)。

ジェルの透明感はすごくキレイですね!これが最初のビックリ。
次のビックリは、他のオールインワンと比べてじっくり浸透していく感触。
浸透しにくいとかべたつくというクチコミもあるのですが、だいたいオールインワンジェルってこれくらいの量かな?で使うとそんな風に思いそうです。
少なめで全体に馴染ませ、乾燥が気になる頬や目もとはさらに少量重ねづけしてみてください。

朝忙しい時間にオールインワンはとても便利なのですが、これは急いでメイクを始めると…
パウダーファンデだとムラになりがちです><。
先に書いたよう浸透がゆっくりのようなので。(リキッドなら行けます)

こんな風に書くとネガティブの感想のように思われそうですが、実はそうでもないんですよ。
他のジェルより少なめから付けること、そして丁寧に馴染ませてメイクは少し経ってから。
これを守れば、とても良いオールインワンジェルだと個人的には思います。

あと、唇の縁にかゆみなど荒れる事があるのですが、唇にも使っている方が何人か。
それに習って全体ではないのですけど、唇にもかかるよう今使っています。
刺激もなく、リップもさっと付ける程度で済むようになりました。

使用目安は、朝:パール2粒くらい、夜:さくらんぼ大くらいと書いてあります。
乾燥は酷い方ですけど、この量を一気に使うと肌の上にジェルが残るように感じます。
それで先に書いたよう量を少なくするところから重ねづけで、満足いく保湿が出来るようになりました。
つける量でずいぶんと印象が変わる気がします。良かったら少ない量で試してみてください!

  • アカラン オールインワンジェル by ☆DOLPHIN☆さん
  • アカラン オールインワンジェル by ☆DOLPHIN☆さん
  • アカラン オールインワンジェル by ☆DOLPHIN☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆DOLPHIN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はとこ1192296さん はとこ1192296さん 40代乾燥肌。汗かきで夏場は汗のトラブルがあります。 もう何…続きを読む
はぴ☆えなさん はぴ☆えなさん 1個使い終わったので感想を。 無色透明なジェルで見た目物足りな…続きを読む
lemon*pieさん lemon*pieさん 徹底的に低刺激にこだわった、化粧水・美容液・保湿液・パックの…続きを読む
にこんーすさん にこんーすさん 化粧水代わりに使用中。 普通に化粧水を使うときよりも肌の水分…続きを読む
★エミフ★さん ★エミフ★さん アンチエイジングの効果は あまり感じませんが とりあえず乾燥…続きを読む

アカランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャル ウォータージェルページの先頭へ