リアルビューティーケア / メルライン 口コミ

アットコスメ > リアルビューティーケア > メルライン > 口コミ一覧 > とらいあんぐるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ730件中 134件目を表示

3購入品

2016/12/2 00:59:48

生理前になるとアゴにニキビが頻繁にできるようになり、つぶしていないのに潰れて跡が残るようになってしまいました。
ニキビまではいかなくてもポツポツ赤い毛穴で顔がザラザラになることも。

年齢によるものなんでしょうね。。。こういうのが出ると年齢を感じてしまいます、普段はあまり気にしないのですが。

10代のころはニキビで悩んだ経験が無かったのでショックでした。

ここ2年くらいで、生理前には便秘が酷くなるようになったのも原因なのかなと思います。便秘もほとんどしたことがなかったのに、お腹がパンパンにはるようになりました。

便秘がお肌によくないことも分かっているし、そちらは漢方薬でケアしつつアゴにきびで検索して見つけて、買ってみました。

乳白色のジェルで、悪くないんですが私には香りがダメでした。

ティートゥリーが入ってるそうなのでその香りでしょうけど、なんか本物ではない、うそっぽい香りがイヤでした。

質感は悪くないし、あごニキビにもそこそこよかったんだけどやっぱり香りがダメだと使う気になれません。。。香りって大事ですね、普段あまりそこまでイヤな香りと思う香料ってないんだけど・・・なんでこの香りにしたんだろう、もったいないと思います。

たぶん、好みの分かれる香りなんじゃないでしょうか。気にしない人は大丈夫だと思いますが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とらいあんぐるさんのクチコミをもっとみる

リアルビューティーケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルラインページの先頭へ