RMK / RMK カラーリップグロス 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK カラーリップグロス > 口コミ一覧 > KDWKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ248件中 160件目を表示

6購入品リピート

2017/4/28 23:58:41


追記

2本目に05 ローズレトロを購入。
すごく肌馴染みが良く、だけどキレイに発色してくれて私にはとても合った色。
お気に入りすぎて使い切ってしまい、同じものを購入しようと思ったのですが、季節がらもう少し明るい色を塗りたくなり3本目は03 シャイニーローズを購入。
ローズレトロよりベージュより。職場でつけるのに良いお色だと思います。
季節や気分でつけたい色が変わるので、また色々試してみたいと思います♪

以前の口コミ↓↓↓

07レッドフラッシュを購入。
流行りの他の色も気になりましたが、1本目は自分の肌を明るく見せてくれる色を選択。
リップジェリーグロスよりも発色、モチ共に良いと感じます。
これ1本で口紅は必要なく、お茶を飲んだくらいでは落ちませんでした。
思っていたより透明感もあるので、赤みの強い色ですが唇オバケにもなりません笑
カウンターが空いている時に他の色もチェックしてみようと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KDWKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

missie33さん missie33さん 気になっていたRMKのリップ 気に入った色を見つけられたので購…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK カラーリップグロスページの先頭へ