TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / 原液保湿クリーム 口コミ

アットコスメ > TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) > 原液保湿クリーム > 口コミ一覧 > 春風るんるんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 133件目を表示

4モニター・プレゼント

2016/12/17 18:36:07

モニターに当選させていただいて、トライしてみました。ありがとうございます!

私の肌はこってり系のクリームやべたつく基礎化粧品をつかと、顔がかゆくなったり赤くなったりする肌です。しかし、この時期に保湿は必須。

こちらの商品は、配合されている成分や商品名から想像いていた感触とは(いい意味で)違いました。
まず、肌に伸ばした後は一切ベタつきません。肌の表面がさらっとしているのに内側がもっちりするような不思議な感覚。
基礎化粧品をいろいろ試しているのですが、この時期のお手入れの最後の蓋として、こちらの商品は好感触。
ただ、思ったより保湿力は高くないです。化粧水美容液乳液でしっかりと水分を与えた後にこちらで蓋をしています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

春風るんるんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きつつききつねさん きつつききつねさん 乾燥性敏感肌、インナードライです。 冬場になり乾燥してきたの…続きを読む

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

原液保湿クリームページの先頭へ