シュウ ウエムラ / グローオン (レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グローオン (レフィル) > 口コミ一覧 > barneysnewyorkさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ492件中 135件目を表示

barneysnewyorkさん
barneysnewyorkさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2016/12/18 13:49:38

【P780】 
ハイライトとして勧められました。
ハイライトは持ってはいますが、このお色はパール感が本当に美しいです。

【 P930】 
ブラウンチークは持っていなかったので、
冬はリークを強調させたくないので、
とてもいいお色です。
マットではなく繊細なパールが含まれているので横からの立体感出してくれます。
だからと言ってシェーディングとしては向いてないです。


【M225】
パープルです。でも、クリニークのパンジーポップよりは粉質が荒い気がします。

コスパは悪いと思います。
粉質が荒い為、すぐになくなる傾向アリです

シュウウエムラが色物、オイル等価格高騰してから私が知る限り、
価格高騰してから同じアイテムやカラーなのですが製造段階で工程が細かくなった原材料が集めるのが難しいからとの理由。

口紅は3000円から3200円に。
単色シャドウケースは200円から500円
 アイシャドウは1800円から2000円に。
アイライナーは2100円から2400円に。

同じカラーやアイテムでここまで高騰すると他ブランドに逃げて行っているらしいです…
私も好きなブランドだったのですが、少し残念です。
好きなシュウだったのですが、高騰してからと同時にはまりだしたのが、アディクション!
アディクションは口紅2800円。
アイシャドウケース込みで2000円。
シュウに比べ るととても優しいように思える。

例えば今回のクリスマスコフレもシュウの場合、
残数が多すぎて裁けないようだ。
アディクションは口紅2800円。
シャドウはケース込みで2000円。
シュウに比べるととても優しいと思います。
高いのに、質が悪いとのことでした。
またシャドウや口紅に付けられている名前も素敵。

来春にはチークも値上がりするらしいので現在2500円なのですが3000円に。

シュウウエムラのアイシャドウがパワーアップしたらしいのですが、
カラー展開、価格といい、
今、人気のアディクションを真似てみましたとしか言いようがない。

それはシュウの美容部員さんもわかっているみたいで、
99色展開を始めたアデ ィクションの美容部員さんも似てるとは他のお客様に聞いてますとのこと、
またシュウは別ケースなので、シュウと比べた上でアディクションを買いに来ると
聞きました、
シュウも素敵なんですけど、高くなってから同じアイテムが高くなっていると悲しくなります。

これが現実です。
同じ品が原材料が高くなったという信じるか信じないかはアナタ次第ですのような
うたい文句にそう財布の紐はゆるくなりません。

私個人はですが
シュウよりアディクションにはまってます。
フランス製などのシャネルやサンローランやディオールは税金や日々の円の動きで変動するものはわかるんです。

前までカラー物はシュウウエムラだったのですが、
少し離れてってます。

ずっと寵愛していたブランドだったため悲しいです。

長々すみません、好きなブランドでしたが、高くなっていくのに質は悪くなっている気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

barneysnewyorkさんのクチコミをもっとみる

グローオン (レフィル)ページの先頭へ