シュウ ウエムラ / グローオン (レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グローオン (レフィル) > 口コミ一覧 > @robinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ492件中 134件目を表示

@robinさん
@robinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/12/22 21:37:00

M521

ずーっっっと、昔からオレンジを探していました。
どのメーカーのオレンジを使っても濃いベージュに発色する肌色なので、
半ばやけくそ(?)でこのオモチャみたいな真っ白オレンジを試してみました。

パッと見「肌色」と言っても良いくらいヌーディーな色。
こんなんでチークとして発色するのかな?と思いました。

結果、初めて希望通りのオレンジになりました。
肌に付けるといろんなメーカーに出そろっている王道オレンジに発色。
すっごく肌が綺麗に見えます。感動。

こんな真っ白なオレンジ、他のブランドには無いし、
正直もっと高価でブラシ付きのチークが好きなので、シュウのチークには目がいきませんでした。

粉質もしっとりしていて、これでブラシが付いていたら満点です。
チークで初めて廃盤になって欲しくない色だな、と思いました。

@コスメの色パターンは本物と全然違います。
実物か、ブランドサイトで色味を確認された方がいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@robinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろママ&ひろママさん ひろママ&ひろママさん ブルベ夏、色白、顔に赤みが出やすい。 M225ソフトモーヴを購入…続きを読む
☆bigfish☆さん ☆bigfish☆さん 自然にファンデーションにのる感じがとってもいいです。 年齢的…続きを読む
yutakenkenさん yutakenkenさん ピンク系のチークを塗ると塗った直後は思った感じで発色するので…続きを読む
うじゃうじゃさん うじゃうじゃさん M345 マットピンク 使用です。 マットなコーラル寄りのピンク…続きを読む
グローオン (レフィル)ページの先頭へ