ナプラ / フォーレリア メディカルフェイシャルゲル 口コミ

アットコスメ > ナプラ > フォーレリア メディカルフェイシャルゲル > 口コミ一覧 > imanaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ111件中 45件目を表示

3購入品リピート

2016/12/27 03:19:47

某ブログて高評価だったこと、
お値段が安いこと、
そして「コレ1本で美容液化粧水乳液のシンプルケアを可能にする」という何とも魅力的な謳い文句に惹かれて購入しました。

魅力的とはいえ、買って合わなかったら嫌なのでまずは60gの小さいサイズを購入。
約1ヶ月半使って、特に悪いところも見当たらなかったので今度は100gを買いたしました。
伸びがよく、少量で十分なのでわコスパは抜群だと思います。

悪いところが見当たらない、と書きましたが、実は良さも今のところ分かってません(笑)

劇的な美容効果というよりも、現状維持やゆるやかな効果を期待するものなのでしょうね。(確かブログにもこんなことが書いてありました)

これ1本でOKのオールインワンゲルではありますが、
私の肌には少し保湿感が足りなかったので、
アルマダM3.5スプレー(化粧水)→ヒルドイドローション→このゲル
という使い方をしてます。
この使い方で、肌のカサつき、インナードライによる過剰な皮脂分泌がおさまり、化粧ノリも良くなりました。

※書いてて思いましたが、ヒルドイドとコレを逆にしたほうが美容液成分が入るかな。
何となく保湿を先に!と思ってこの順番にしてました。

ちょっと試してみるにも怖くない値段ですし、Ama○onで買えるので手に入りやすいのもいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

imanaさんのクチコミをもっとみる

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーレリア メディカルフェイシャルゲルページの先頭へ