徳間書店 / 美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラム 口コミ

アットコスメ > 徳間書店 > 美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラム > 口コミ一覧 > みーしゃん姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

5購入品

2016/12/27 13:18:11

この本が@コスメに載っていたことにびっくり!!

色々やりましたが、毎晩お風呂で子どもたちを湯船に付けてハァ〜〜〜〜ってやってましたところ、ウエストかなりくびれちゃいましたよ。
(食べ物はそんなにコントロールしていませんでした)

もう2年くらい前ですけどね。

でもその時にあった腰痛もよくなりました。

その後、赤ちゃんを出産しましたが、ウエストはくびれたままです。

体幹がしっかりとしたのか何なのか分かりませんが、リバウンド的なものはありません。

やはり自らの身体を変えると、体系は維持できるのだなぁ、、としみじみ思うのです。
(逆にこれが毎日続かなければ、何をやっても無理だなぁ〜、なんとも思いまして)

毎日ですが、たった数分でこのウエスト。

最近、またポッコリしだしたので、ハァ〜〜〜〜〜、再開です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みーしゃん姫さんのクチコミをもっとみる

徳間書店について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラムページの先頭へ