b.glen(ビーグレン) / ホワイトケア トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > ホワイトケア トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > 三毛ニャコトラ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ589件中 587件目を表示

三毛ニャコトラ子さん
三毛ニャコトラ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/1/5 23:55:36

QuSomeLotionがリニューアルした為、以前お試しを購入した人でも、再度購入可能ということで、リニューアル前もこのお試しセットが長持ちするし本当のsizeへ換算するとびっくりするくらいにお買い得と分かっていたので注文しました。
一年前まで継続して使用して製品の良さは実感していましたが、やはりお高いので春夏と別のブランドへチェンジ。でもでも、冬の乾燥にはやはり堪えられず、、、結果この度、リニューアルしたお試しセットの購入。
ビーグレンのクレイウォッシュは他のブランドの洗顔フォームとは全く違うので好き嫌いが分かれると思いますが、このクレイウォッシュと後に使うQuSomeLotionの相性というか相乗効果は凄いです。思い出したかのように『そうそうコレコレ!』と呟いてしまいました。
Cセラムも両手を合わせてから肌に乗せると、ベネフィークのようにお肌の温度がホワァっと上がります。
以前はハイドロキノン1.9の前にホワイトエッセンスが必要な勧め方で、続けて購入しついくのにコスト的にネックでしたが、リニューアルしてからのセットではCセラムの後にハイドロキノン1.9で良いようで助かりそうです。
ハイドロキノンは日本では他のブランドでは使用されたホワイトニングセットが現在はないようなので、夜のお手入れ時だけですが、コレも試す価値ありです。

何より、本当のsizeはセットで買うと一度に28000円ほどするのですが、お試しセットを購入するとQRコード付のクーポンが入っていて、30日以内初回のみ半額で購入出来ちゃいます。
これって、ビーグレンはやはり高いから別のある程度のブランドで5品を買い揃えるのにかかる金額よりも相当お得です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

三毛ニャコトラ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aloha.さん Aloha.さん @cosmeさんからプレゼントしていただきました。ライン使い推奨な…続きを読む
キタケイ♪さん キタケイ♪さん このトライアルセット、最初はちょっと高いんじゃ…と思いました…続きを読む
黒砂糖◆さん 黒砂糖◆さん 美白は年中ケアしたいスキンケアの一つ。 夏に浴びた日差しをど…続きを読む

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトケア トライアルセット(旧)ページの先頭へ