ブルガリ / ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ブルガリ > ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム > 口コミ一覧 > 朔菊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 51件目を表示

朔菊さん
朔菊さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/1/7 13:12:49

ブルガリがクレオパトラをイメージして作ったとかなんとか。

トップにフルーティームスク、ミドルになんたらムスク。二重のムスクでより奥行きのあるセクシーさが出てるんですよ。

ボトルはブルガリのヘビみたいなジュエリーをモチーフにしていて、クレオパトラが愛したジュエリーの形なんですよ。

な、感じだったと思います。

久しぶりに苦手な電車に乗って都心へ行ったので、帰りにコスメ買って帰ろう。と、東武百貨店へ。

趣味のホテル巡りの帰りだったので、かなり旅人ファッションの私に警戒しつつも優しく声をかけてくださったアドバイザーさん。

なら。と、春に向けてフローラル。
とお願いしたら、フルーティーでネロリの香りたっぷりの香水を最初に出してくださいました。
ネロリ系なら、セレブフレグランスの方が冴えた香りが多いので、遠回しにもっとフローラル!なのありますか?

と聞くと、軽いパウダリーフローラルの香りを出してくださいました。
パウダリーフローラルは、シャネルかジャン・シャルルブロッソーが一番です。

そこで、もっと濃いのありますか?
と、迷惑な客全開になってきた私に対して真剣に1分弱考えた後に出してくださったこちら。

ドンピシャです。

ムスクの優しさと、ムスクのムワムワ感をふわふわ感に変える絶妙なローズを筆頭にしたフローラルフルーティー。
重くはないけど厚みがある、高級感の出し方が上手すぎます。さすがブルガリ。
独特のブルガリ臭も、新シリーズだからなのかアレ?って感じです。成金臭がしません。

男性から好まれるタイプの香りなのですが、香りの個性はきちんと確立されていて、男性に媚びるのではなく、隣に自然と寄り添うような人に似合いそうです。

購入したばかりで、香りの持ちはわかりませんが、ブルガリでそこが悪いということはまず無いでしょう。

というハイスペックさも魅力的なのですが、何より本当に良い香りなんですよ。
私の中でフローラルムスクでは最強だと思っていた、ヴェルサーチのブライトクリスタルより好きかも。

という事でお買い上げ。
大きなボトルを買ったら、ポイントが一回でたまったので、香水をルームフレグランスにできるお花をもらい、アニックグタールとゴルデア金色のサンプルをもらい、ゴルデア金色のミニチュアまでもらい。

みすぼらしい格好の私に、こんなに特典をありがとうございます。

今回泊まったホテルも良い感じだったので、もしまた行ったら今度は金色買ってしまおう。
金色の方は鼻が疲れて嗅いでいないですが、ローズの方より甘さが強いとのことでした。

はやく両方使いたいー!

今朝、当然のように香水を纏ってしまったことに後悔中です。因みに本日はキンキィファム。癖のあるチューリップの香りも気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

朔菊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KnKana14さん KnKana14さん 好きな香りです。 これをつけた時、彼氏も気に入っていました。 続きを読む
もこみわさん もこみわさん     今まで香水を選ぶ時って、いくつかの香水を出し…続きを読む

ブルガリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファムページの先頭へ