HITACHI(ヒタチ) / イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550 口コミ

アットコスメ > HITACHI(ヒタチ) > イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550 > 口コミ一覧 > 家のにゃんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1455件中 9件目を表示

5購入品

2017/1/7 21:20:23


最近毎晩使ってます!ナリスアップコスメのふきとり化粧水使ってます!オイデルミンよりも汚れが取れます。丁寧に洗ってもヤッパり汚れが取れます。これを使い始めたからか、ニキビができにくくなりました。爽快です(笑)








以前の口コミ


メルカリで格安にGETできました!
最初はナリスアップコスメのネイチャーコンクのふきとり化粧水で試しに使用しましたが、コットンが汚れませんでした。

故障なのかなと思いましたが、オイデルミンでコットンを濡らしたら、うっすら汚れが取れました!

ただ、オイデルミンは色がピンクなのでわかりづらくて違うふきとり化粧水で試したいと思います。

ちふれとか、美人ぬかとか試したいですね!

肌は化粧水の含みが良くなったかなぁ?って思います。

強さも最大にしてますがピリピリしませんでした。

シルコットンだと毛羽立ちがないですよ!

予想以上にコンパクトで可愛いですよ!
色はピンクにラメが散りばめてあるやつです。

鼻のザラつきがつるつるすべすべですよ!
故障するまで使い続ける予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

家のにゃんこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

namiuzumusiさん namiuzumusiさん 2008年に販売されてからずっと使っています。 この商品の良いと…続きを読む
プーチィさん プーチィさん 最初、使った時は、汚れの取れ具合にビックリでした(笑) ちょう…続きを読む
みこたこさん みこたこさん 洗顔で汚れがしっかり落ちたな!と思っていても、これを使うとコ…続きを読む
★viviko★さん ★viviko★さん たぶん2年程前に、楽天で4000円程で購入しました。最近では気付…続きを読む
亜衣夢さん 亜衣夢さん 一年ほど前から使っていますが、私には合っているみたいで もう…続きを読む

HITACHI(ヒタチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550ページの先頭へ