ニゼル ドレシアコレクション / スウィングムーブヴェール 口コミ

アットコスメ > ニゼル ドレシアコレクション > スウィングムーブヴェール > 口コミ一覧 > カナママ1227さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

カナママ1227さん
カナママ1227さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/1/10 01:44:15

口コミ「ゼロ」に、驚いてしまいました。
2本目リピで、こちらのシリーズは、お値段もリーズナブルで、お値段以上の価値があります。
美容院では、よく使われていて、私もその影響で、購入し始めました。
普通に、ソニプラ系等に売っています。
2年前程から、生まれて初めてのショートにしました。
保育園の子供もいますので、ササッとスタイリングするのが良くて、こちらを進められました。
こちらを使いながら、髪をクシャクシャにした後に、カタチを整えると、ベタつかず、フンワリした髪型になります。
ベタつきが嫌いな私には、スプレーワックスがいいですが、こちたが特にいいです。

少し形を作りたい時は、ケープでキープしています。
理想の髪型に慣れるので、これからもリピしていきたいです。
ジェル系も気になります。
濡れた感じになりますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カナママ1227さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Orientalroseさん Orientalroseさん 美容院感。 香りや仕上がり等。 髪を固めずに、いい感じに…続きを読む

ニゼル ドレシアコレクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スウィングムーブヴェールページの先頭へ