クリニーク / シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブ > 口コミ一覧 > ハチワレくまちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

ハチワレくまちゃんさん
ハチワレくまちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/1/10 03:28:53

クリニークでざらつきが気になるとBAさんに伝えるとオススメされたスクラブです。
さくらんぼ大を出してくるくると顔をマッサージ→五分くらい置くと固まってくるのでそこで洗い流す感じです。
テクスチャはゆるめで炭の匂いがほのかに良いです。
炭の吸着する成分?のおかげか洗い上がりがすごくサラサラ!!最初感動しました。
それにお肌がワントーンあがる感じがします。
パックしてる間は歯磨きを丁寧にしたりテレビ見たりしてます。
くすんでる時、ウッカリ化粧をしたまま寝た時に大助かりです。笑
何と言ってもこのサラサラ感が嬉しい。
スクラブは結構大きい感じがするので気持ち良いですが、2週間か1週間に1回くらい使えば良いかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハチワレくまちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

am_08jさん am_08jさん  竹墨のパックです。とにかく肌がツルッツルになります。ツルツ…続きを読む
おまる丸さん おまる丸さん 塗って乾かして軽く擦りながら落とす!凄く簡単なのに凄くお肌が…続きを読む
シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブページの先頭へ