クリニーク / シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブ > 口コミ一覧 > am_08jさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 1件目を表示

am_08jさん
am_08jさん

6購入品

2021/5/13 13:44:43

 竹墨のパックです。とにかく肌がツルッツルになります。ツルツルすぎて光を反射するくらいです。今まで使ってきたクレイパック(イニスフリーやLUSH)では、肌のごわつきがひどい日にしかパックの効果を感じられませんでしたが、これはどんな時でも使用前後で変化を感じられます。
 お値段もデパコスの割には高くなく、継続して、ケチケチせずに使えるので、その点も気に入っています。
 肌に乗せ10分ぐらいして表面が乾いたら洗い流す、竹墨やクレイパックでよくある使い方をします。乾燥すると肌表面が固定されるような物理的なピリピリ感があり、洗い流すと少し肌は赤くなっています。が、私に成分が合わないわけではないのです、しばらくすると赤みは引きますし、肌荒れも感じません。

 ちなみに、廃盤になったターンアラウンドフェイシャルRの代用になるものを探していたところBAさんにこちらをお勧めされ購入しました。
 
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

am_08jさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おまる丸さん おまる丸さん 塗って乾かして軽く擦りながら落とす!凄く簡単なのに凄くお肌が…続きを読む
ハチワレくまちゃんさん ハチワレくまちゃんさん クリニークでざらつきが気になるとBAさんに伝えるとオススメされ…続きを読む
シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブページの先頭へ