クリニーク / シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブ > 口コミ一覧 > HotCocoaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

5購入品

2021/2/11 15:10:55

以前使っていた「ターンアラウンド インスタント フェーシャル」が廃盤になってしまい、スクラブそのものから遠ざかっていたのですが、くすみと肌のごわつきが気になり、週1のスペシャルケアとしてこちらにトライ。

マスクの色が薄いブルーに変化するまで約5分間放置、とのことでしたが、お風呂に入りながら15分くらいそのまま過ごしてます。なので乾く間もないのですが、まあいいや、とばかり指先でくるくるとマッサージし、お湯で洗い流すと、モチモチ、柔らかくなっている!ターンアラウンドの時の感動が久々によみがえりました!

また、ターンアラウンドほど強くはないみたいで、昔ほどオイリーではなくなった今の自分の肌質にも合っているのがうれしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

HotCocoaさんのクチコミをもっとみる

シティ ブロック ピュリファイング マスク & スクラブページの先頭へ