HOGUシリーズ / ユビタマゴ3 口コミ

アットコスメ > HOGUシリーズ > ユビタマゴ3 > 口コミ一覧 > まさわ88さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 7件目を表示

6購入品

2017/1/15 15:27:30

コロコロ転がすマッサージ器具です。
他のマッサージ器具と違うところ・・・それは、優しくないマッサージというところです(笑)

マッサージというより、指圧・凝りほぐし器具なのですが、顔に当てて転がすだけ。

もう、最初は、痛い、イタい!!

顔って、めちゃくちゃ凝ってるんだ!と、これで気づきました。

最初はゴリゴリ音がして痛いのですが、毎日やっているとだんだん音もしなくなり、気持ちよく転がすマッサージができます。
顔だけでなく首や肩、全身使えます。手の甲や足の甲、すねやふくらはぎなど、普段あまり意識しない部分を転がすと、最初はとんでもなく痛いですが、凝りがほぐれると軽くなって、気持ちい〜!

顔の凝りをほぐして良かったこと、それはもう、たるみが無くなったことです。

最初に転がして痛い部分は、多分、お肌の調子も悪いところ。

目の回りと口の回り、あご、フェイスラインなどのゴリゴリがほぐれると・・・
あら?ほうれいせん線や目回りの弛み、頬の痩けたような弛みが、無くなっているじゃないですか!!

垂れてきていた目尻も少し上がり、頬はすっきり、口回りはフラットでほうれい線は見あたらず・・・。

そして、凝りをほぐした後のスキンケアが、凄くよく効きます。スキンケアの後にやっても、もちろん効きます。

化粧品の効きも良くないし、美顔器やマッサージ器具を使っても、今一つ聞いた気がしない、年だからダメなのかしら・・・?

そういう方にこそ、効くのではないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まさわ88さんのクチコミをもっとみる

HOGUシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユビタマゴ3ページの先頭へ