ジェクス / ラクレッシュ マウスウォッシュ 口コミ

アットコスメ > ジェクス > ラクレッシュ マウスウォッシュ > 口コミ一覧 > sakanutさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 21件目を表示

5購入品リピート

2017/1/23 14:03:46

DSのチラシ広告で見かけて、このL8020乳酸菌が気になっていたので、すぐ買いに行きました。
以来ずっとリピートしています。

とても効果があると思います。
歯周病予防が目的でしたが、キシリトールも入っているし、歯にも良いですね。
私は、夜に電動歯ブラシデンタルフロス、こちらの順で使っています。
翌朝のお口の中の爽やかさが違います。
安心して使えると思います。

他の方がおっしゃるように、使い始めは少々刺激があります。
気になる時は、水を少し足してます。
それでも効果は変わらなかったです。

内容量が底に近くなると、少し刺激が薄れてマイルドな味になってきます。
特に色や匂いが変わることもないので、品質の劣化ではなさそうです。

注意書に「成分が沈殿する場合があるので、軽く振って」とあり、そのとおりにしてますが、やはり完全に混ざり切らず、乳酸菌かコメ発酵物が底に残るのかもしれない、と思いました。

そのような事は些細なことで、効果は全然変わりませんので、興味がある方はぜひ使ってみられる事をおすすめします。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakanutさんのクチコミをもっとみる

ジェクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラクレッシュ マウスウォッシュページの先頭へ