シンリーボーテ / うるおいクレンジング泡ジェル 口コミ

アットコスメ > シンリーボーテ > うるおいクレンジング泡ジェル > 口コミ一覧 > chocominchocomiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1345件中 243件目を表示

chocominchocomiさん
chocominchocomiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/1/30 00:13:38

株式会社シンリー・ジャパンさんの「シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル」(120g 税抜3880円)を使ってみました。
こちらの商品は、石鹸が主成分のジェルクレンジングです。
メイクと馴染ませた後、水を加えると泡立ち、そのまま洗顔できる、ダブル洗顔不要という画期的なシステムになっています!
無添加にこだわっていて、合成界面活性剤が入っていないので、ウォータープルーフのメイクを落とす場合は専用リムーバーで落とす必要があります。
また、石鹸が主成分なので、とっても目にしみます…。

早速試してみると、トロッとしたジェル状です。
手の甲に付けたメイクを落としてみました。
うっかり真ん中2本をウォータープルーフにしてしまったので落ちていませんが、他のは簡単にオフできました。
水を付けて泡立て実験。うまくいきました!
先ほど落ちなかったウォータープルーフのくだりですが、同じアイテムを使っている顔で実際にメイクを落としてみたところ、泡立て洗顔まで行うとキレイに落ちていましたので、よっぽど濃いメイクでなければ落ちると思います。
洗い上がりはツルッツル!特に小鼻の周り、ダブル洗顔していないのに完全にスッキリしました。
メイクをしていない日は、始めから泡立てて使うことができます。
ダブル洗顔をしない事でお肌に負担がかからないのが真の目的だと思いますが、私は極度の面倒くさがりなので、これ1本で洗顔が完結するところが気に入っちゃいました。
また、香りがとっても癒し系。
柑橘系のフルーティな香りに包まれるので、クレンジングタイムが楽しみになりそうですー!
女性ホルモン分泌量をアップさせる組み合わせのアロマが調合されているそうです。
メイクした日もしない日も、大活躍の予感!!

  • IMG_8051.JPG by chocominchocomiさん
  • IMG_8046.JPG by chocominchocomiさん
  • IMG_8037.JPG by chocominchocomiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

chocominchocomiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みさやん7231さん みさやん7231さん シンリーボーテシリーズのクレンジング洗顔。 モニターさせてい…続きを読む
se15さん se15さん 今回、シワシワの手で落ちにくいCHA〇ELの口紅を取ってみた写真…続きを読む
ぴーたろちゃんさん ぴーたろちゃんさん 一言で言うととても良いです! ホルモンバランスを整えてくれる…続きを読む
けむみさん けむみさん 最初はジェルで、水を加えると泡になるW洗顔不要のアロマの香り…続きを読む
りなごろう2さん りなごろう2さん クレンジングと洗顔が一つになってます。 無着色、合成香料無添…続きを読む

シンリーボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいクレンジング泡ジェルページの先頭へ