ケイト / カラーエナメルグロス 口コミ

アットコスメ > ケイト > カラーエナメルグロス > 口コミ一覧 > 梟優さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ575件中 550件目を表示

梟優さん
梟優さん認証済
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13

5購入品

2017/1/30 06:40:18

(最近の診断でブルベ・冬だと判明した私…)
普段は新たなコスメを買っても口コミなんてめんどくせ…ってな私ですが、そんな私が久々に口コミしたくなった!という商品がこちら。

(自称)リップメイク・マニアで、去年1年間はデパコスからプチプラまでありとあらゆるものを色々と買い漁ったのですが、それでもまだ欲しくなって、新年早々に買ってみたBU-1。
真っ赤な赤リップブームが陰り始めた(?)今日この頃、まだまだ寒いし赤リップ満喫してやる?!と意気込むも、やはり飽き気味な中で、こちらのブルーグロスを唇中心部にオン。
ワンコインながらも多色ラメ(ピンクが目立つ)の映える、プチニュアンスチェンジで色気のある赤リップへと変身!

そりゃ、正直に書くと値段を考えれば某デパコスのブルーグロスにはニュアンスチェンジの度合いも上品さも艶感も全然及ばないけれど、(自称)リップメイク・マニアの私にはこれだけでも大満足です。十分にお値段以上!
モチは良くないけれども特に荒れることもなく、使い切るのに丁度良いサイズ感なのも高(好)ポイント。

これから春に向けて、可愛らしいピンクリップやら私には似合わないベージュリップやらをこのグロスでニュアンスを変えながら楽しんでいくつもりです。
*他の色ではブラウンベージュが気になるので、購入検討中!
(ちふれの300円口紅748番の上から着けてみたいw)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

たまたいにかせんさん たまたいにかせんさん 結構ラメ入ってるんです。 写真アップして頂いても分かるかなと…続きを読む
☆:::☆しーちゃ☆:::☆さん ☆:::☆しーちゃ☆:::☆さん 薄づきで重ね塗りしやすいです。 かなり使いやすいです。重宝し…続きを読む
まきアラレさん まきアラレさん 発売されてすぐにPK-1とBU-1を購入しました。色んなリップを持っ…続きを読む
daihuku-kinakoさん daihuku-kinakoさん BU-1を使用。 何もつけてない唇につけても可愛くしてくれます!…続きを読む
狼猫さん 狼猫さん 何といっても安い! 荒れる事もなくもちも良いです。 PK-1を使…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーエナメルグロスページの先頭へ