アルビオン / エクシア アンベアージュ ミルク 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア アンベアージュ ミルク > 口コミ一覧 > ☆:::☆にゃーす☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ97件中 76件目を表示

☆:::☆にゃーす☆:::☆さん
☆:::☆にゃーす☆:::☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/2/10 02:48:28

2017/2/10 追記
評価上げます 4→6
以前の口コミの際は、こちらを買うならエクシアALを使用していくと書いたのですが、アンベアージュを一本使い切り、確かに肌が変化しました。
以前は、その日の気分でエクシアにしたりしていましたが、朝晩毎日こちらを使用していたら、ニキビが全て治り肌が白くなり、肌が入れ替わったような感じになりました。
みなさん、こちらを購入したら、たまにのスペシャルケアでなく、是非毎日朝晩使って一ヶ月間試してください!
(私は勿論、スポンジタイプのシルコットで2プッシュ&無印化粧水の併用で使いましたが笑。)

アルビオン愛用歴約9年、本当に様々なものを試しましたが、こちらもさすがです。コスパをシビアにみてきましたが、確かにお値段の価値はあるかもしれません。
でも、使い続けるには私には贅沢かな…ドゥラメールのクレームと同じお値段…悩ましいです。もっとお安くしてくれたら続けられるので、マイナス1です。


以下以前の口コミ


アンベアージュ、悪くはないですが、私はエクシアALの方を使い続けようと思います。

アンベアージュを購入する前はエクシアALを使っていたので、比較してみます。

アンベアージュの特徴
・浸透早い
・オイルのような保湿
・ジャスミンの香り
・すごくくすみ抜けする

エクシアALの特徴
・浸透すごく早い
美容液のような保湿
・エクシアのあの香り
くすみ抜けする(エクシアホワイトの方がアンベアージュよりもくすみ抜けします。黄くすみまで抜けるのでスゴイ)

あと、エクシアやアンベアージュを使うときは、シルコットのスポンジタイプのコットンがオススメです。アルビオンのコットンだと3プッシュで丁度良いですが、シルコットだと2プッシュで大丈夫です。コットンに染み込まないですし、シルコットでも肌の余計なものは取れます。10日分くらい持ちがよくなりますよ。

話を戻すと、
アンベアージュが18000円、
エクシアALが12000円、しかもエクシアの方はコフレが定期的に発売されますよね。
お金を無限に使えるならアンベアージュのライン使いでもよいかと思いますが、コスパだと断然エクシアですね。( エクシアの化粧水も揃えて買うなら青いパッケージの美白の方を!もう一方のエクシア化粧水は効果がないように思います。サッパリしてて乳液との相性はよいですが、無印良品の敏感肌用高保湿化粧水の700円のもので代用できちゃうと思います。)
アンベアージュの美容液も購入しましたが、それはスペシャルケア用なので高くてもいいですが、アルビオンファンには乳液はルーティーンのスキンケアであって、毎日使うものですから高いと…。アンベアージュの乳液だけで全てのスキンケアの役割を兼ねられる訳ではないですし。

ただ、
初めて使ったときには感動するかもしれませんね。日に日に良くなるという実感はないですが、瞬発力がありますね。

18000円あるならば、ドゥラメールのクレーム買った方が保湿と修復ができますし、14000円出せば2カ月分のエクラフチュールをゲットできます。ここまで高級になるとライバルコスメは最強です。それを考えるとリピはありませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆にゃーす☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

エクシア アンベアージュ ミルクページの先頭へ