スターオブザカラー / シンプルパレット(クリームファンデーション) 口コミ

アットコスメ > スターオブザカラー > シンプルパレット(クリームファンデーション) > 口コミ一覧 > joyuriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ516件中 71件目を表示

joyuriさん
joyuriさん

6モニター・プレゼント

2017/2/6 05:31:19

見た目は結構濃厚なクリームファンデーションという感じですが、ほんの少しそれもパフでなでる程度にとるだけで顔全体に伸びます。驚くことにそれだけでまさにつやがでていわゆるソフトな陶器肌といった感じになります。同じファンデーションですが、色によってはチークハイライトの役目もしてくれるのでいくつかそろえるととても便利だと思いました。

何より安心なのは自然なものでできていると言うことです。お肌に悪い添加物は一切含まれていないためお肌の弱い人や乾燥肌の人でもトラブルがないと聞きました。

確かにつけるとすーっと伸びて薄化粧なのにつやが出で肌がきれいに見えるというファンデーションはほとんどなく、大抵厚塗り状態になってしまっていたので、これは乾燥肌の私にもぴったりだと思いました。化粧崩れもしにくく、乾燥もしにくいです。つや感が気になる人はパウダーがあるので最後にそれを使うとしっくりします。

時間がたつにつれ肌になじんできていつまでもつやのあるきれいな肌色に見えるのも特徴です。
下地が不要で一つで3ヶ月は使えると言うことなので、コスパ的にはかなり高いと思います。薄化粧でしわやシミが結構隠れるのが私の年齢にとってはうれしいです。

使い方や色などは表参道の店舗に行けばアドバイスが受けられ試せて自分に合う色が購入でき失敗がないということもポイントだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

joyuriさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mi〜ちゃんさん mi〜ちゃんさん 誰でもすごい肌になれる....クリームタイプのファンデ!! 有…続きを読む

スターオブザカラーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シンプルパレット(クリームファンデーション)ページの先頭へ