ディオール / ミス ディオール ボディ スプレー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ミス ディオール ボディ スプレー > 口コミ一覧 > ちかloveさんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 78件目を表示

ちかloveさん
ちかloveさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/2/7 20:02:30

ブルーミングブーケの香りのボディスプレーです。

ボディミストよりも香りも軽く甘さも控えめで、保湿効果もありません。
ボディミストの容器が瓶なので、こちらなら持ち歩けるかなと購入しました。

試しに付けて頂いて、香りを確認しようとしたらアルコールでむせてしまいました。
アルコールに弱い方は、肌で試してから買われた方が良いかもしれません。

付けた所もサラッとしていました。
午前中に右手首から肘まで3プッシュ付けて頂きましたが自分では、お風呂に入るまで香りを感じました。

付けたては、甘さが足りないと思っていましたが、体温で少し甘さも出てきて好みの香りになりました。

主人がこちらの香りが好きなので、春夏に香水代わりに使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちかloveさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

liebreさん liebreさん 春夏に使うために購入しました。 何度か限定発売しているらしく…続きを読む
貴婦人さん 貴婦人さん ディオールにハマっているのと、ボトルの可愛さ、限定品というこ…続きを読む
はは@さん はは@さん リフレッシュ用に使用しています。 今の時期、職場で汗をかいた…続きを読む
ミス ディオール ボディ スプレーページの先頭へ