たかの友梨エステファクト / エステファクト オールインワンジェル10EX 口コミ

アットコスメ > たかの友梨エステファクト > エステファクト オールインワンジェル10EX > 口コミ一覧 > ぺっつぺっつさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ112件中 65件目を表示

ぺっつぺっつさん
ぺっつぺっつさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/2/12 18:35:19

モニターとしていただき使用しました。

肌を知り尽くした「たかの友梨」先生が開発されたとのことで、期待感がすごくありましたが、その期待を超える使い心地でした!

昨年の9月に、今までのオールインワンジェルも最高のできだったけれど、さらに高みを目指してリニューアルされたそうです。

これまでのオールインワンジェルの性能に加えて、「ツヤ」「潤い」「ハリ」の主力美容成分を追加したとのことで、使う前からワクワクがとまりませんでした。

ぷるっとしたジェルで、肌なじみもよく浸透も良かったです。
手早くケアできるのに、しっかりケアしたかのような使い心地でさすがだと感じました!
さわやかなお花のような香りがしますが、合成香料不使用とのことなので自然な香りだと思います。
私はとっても好きな香りでした。

使用後の肌は、表面はさらっとしているのにしっかり保湿されているのを感じます。
物足りなさを感じることなく本当に1本で満足できるオールインワンジェルでした。

化粧水乳液美容液パック化粧下地・クリームを1つでしてくれるので、
コスパは・・・どうでしょう。
30gなのですぐに使い終わってしまいそうですが、上記の6つの効果があるのなら結果的にはコスパは悪くないのでしょうか・・・?

とはいえ、毎日使いには少し勇気がいるので、大切な日や自分をいたわりたい日に使っていきたいと思います。

特別感のあるオールインワンジェルなので、プレゼントしても喜ばれそうな気がします。

  • 2017-02-12 18:34:27 by ぺっつぺっつさん
  • 2017-02-12 18:34:27 by ぺっつぺっつさん
  • 2017-02-12 18:34:27 by ぺっつぺっつさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:スイスセルラボ・ジャパン)

ぺっつぺっつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

gajumarusugarさん gajumarusugarさん リニューアル前のお品も使ったことがあります。 美容成分が3つ…続きを読む
LaLa_Bellaさん LaLa_Bellaさん とても濃厚なオールインワンジェルで、肌馴染みも良く、浸透力も…続きを読む

たかの友梨エステファクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステファクト オールインワンジェル10EXページの先頭へ