たかの友梨エステファクト / エステファクト オールインワンジェル10EX 口コミ

アットコスメ > たかの友梨エステファクト > エステファクト オールインワンジェル10EX > 口コミ一覧 > みどりたまこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ112件中 63件目を表示

みどりたまこさん
みどりたまこさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿145

7モニター・プレゼント

2017/2/12 23:30:02

だいぶ前にマイブームだったオールインワンジェルのコスメ。
ある時期から離れていたのですが、久しぶりにご縁がありオールインワンジェルに戻ってきました。

著名な美容家たかの友梨さんが一切の妥協を許さず完成させたという、「エステファクト オールインワンジェル10EX」です。

エイジングケアコスメらしい上品なパープルの容器の蓋を開けると、小さなスパチュラが入っています。
半透明の乳白色でプルンとしたテクスチャー。
香りはほんのりローズ系で癒されます。
そして、これ1つで6つの役割<化粧水乳液パック美容液・クリーム・化粧下地>が完了です。


【基本のお手入れ方法】
朝と夜の洗顔後に使用しますが、分量が違うそうです。

朝はパール3粒分
夜はさくらんぼ1粒分

夜はたっぷりパックのように使うところがポイントです。



コスメ系口コミサイトでもかなりの高評価のとおり、私の中でオールインワンジェルのイメージがはっきりと変わりました。

お肌にとろけるようになじみ、翌朝の洗顔の時に感じるハリ感には久しぶりに感激しました。
「エイジングケアをしてるのに、最近、効果を感じなくなってきた・・・」という方にぜひ使っていただきたいものだと思います。

余談になりますが、商品に付いていたたかの友梨さんのお手紙がとても素敵でした。

(内容抜粋)
サロンに来られない多くの女性たちは、毎日どなお手入れをしているのだろう?
もしかしたら、仕事や家事、育児、介護などに追われ、お肌のお手入れどこではない日々を送っているおかも・・・。
だとしたら、そんな女性たちにも美しくなることの喜びをお届けしたい!
そう強く感じた私は、残りの美容家人生を賭け(中略)、時間に追われる女性でも簡単にお手入れができ、経済的にも無理なく続けられる、そんな理想のすべてを詰めこんだ化粧品を開発しようと決意したのでした。


たかの友梨さんの基本は「引き算の美学」
お顔もボディも余分なものを取り去ることで本来の力が目覚め自然と美しくなれるという考え方。

商品の素晴らしさとともに、人生の基本姿勢も教えていただいたような気持ちになりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

同じおすすめ度のクチコミ

ゆまるはさん ゆまるはさん 某エステで頂きました!結果、物凄く良いです!!夜はたっぷり塗…続きを読む

たかの友梨エステファクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステファクト オールインワンジェル10EXページの先頭へ