CLAYD JAPAN / CLAYD for Bath 口コミ

アットコスメ > CLAYD JAPAN > CLAYD for Bath > 口コミ一覧 > Mayumin♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ188件中 168件目を表示

Mayumin♪さん
Mayumin♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2017/2/20 16:41:28

(2017.2.20追記)

とっても気に入ったのでマスクとキャニスターの大容量タイプも購入しました!

入浴剤と水を合わせて自分でもパックを作ることはできるのですが2日かかるみたいなので、お手軽にマスクを購入しました。
クリーム状で顔に乗せて5分〜10分で洗い流します。
つるつるなお肌になり、翌朝はしっとりしたお肌を感じます。
お化粧乗りもとっても良くてパウターくらいでつるんとした陶器肌になれて驚きです!
特にマスクは手放せなくなりそうです…☆

キャニスターは見た目のシンプルな可愛さに惹かれ購入。
バスルームに置いておくと気分が上がります。


********************


友人から毛穴に良いとおすすめされて1day用の1パックのものを購入しました☆

つるんとゆで卵のようなお肌になってとっても感動…(〃ω〃)!!

心なしか輪郭も引き締まり、目鼻立もはっきりしました。
毛穴にも効果抜群で個人的には酵素洗顔よりも効果あると思います!(毛穴の詰まりと引き締め

今回せっかくの1回分なので、お風呂とパック両方しました。
バスタブのお湯にダマにならないように少しずつ溶かしていきます。
そのうちの少しを取り、少なめのお湯で溶かして顔の毛穴が気になるところを中心にくるくるしてパックように乗せます。
乾燥する前くらいには流すのですが、かなり粒子が細かいので顔に塗っている段階で効果ありそうというのがわかります(笑)

あと簡単に溶けてしまうので、そのまま排水口に流せるのも便利で良いです。

温泉だと湯の花のイメージ。
後から知ったのですが、「温泉を超えた入浴剤」と言われいるそうですね。

発汗や温め効果は私はあまり感じられずでした。
傷があったりすると、痒くなって少し赤みがでるかもしれません。
肌が薄いせいか赤みも出ましたがすぐ引きました。

お風呂上がりはいつもどおり乳液化粧水だ整えたのですが、そのあとのクリームはいらないくらいしっとりつる肌となっていて、それにもまた驚きました。
美容クリームを買うよりも良い気がします。

大きな瓶での販売やマスクもあるとのことで、絶対買おうと思います!!
かなりおすすめです!

  • 2017-02-19 00:59:36 by Mayumin♪さん
  • 2017-02-19 00:20:06 by Mayumin♪さん
  • 2017-02-18 23:30:49 by Mayumin♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mayumin♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□ボードレール□■さん ■□ボードレール□■さん クレイ系の入浴剤はあまり使ったことがなかったけど、これ程体が…続きを読む
☆がえ☆さん ☆がえ☆さん LOFTで購入しました! いつもは深夜に30分〜1時間ぐらい入浴し…続きを読む

CLAYD JAPANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CLAYD for Bathページの先頭へ