ジェノリス / ピスタチオ オイル(ジェノリス ヘア トリートメントオイル) 口コミ

アットコスメ > ジェノリス > ピスタチオ オイル(ジェノリス ヘア トリートメントオイル) > 口コミ一覧 > ASUPIYOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ265件中 107件目を表示

ASUPIYOさん
ASUPIYOさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/2/15 20:24:15

@cosmeさんブランドファンクラブのプレゼント企画でいただきました。
以前も使用していたとても良いオイルだったのでうれしいです。ありがとうございます!

腰までのロングヘアなので、サロンでまめにヘアケアをしています。
それでも時間が経つにつれて乾燥による広がりや毛先の痛みなど、気になる部分が…

毎日、お風呂上がりのタオルドライ後・スタイリングの仕上げとして使用しています。

オイルの色は緑色。
髪本来の持つ力を目覚めさせるため、自然由来のオイルをふんだんにブレンドしているそうです。
ピスタチオの香りが甘く香りますが、持続性はないので就寝時や香水の邪魔をすることはありません。

1プッシュを頭頂部からスーッと手串するだけで広がりを抑えてくれます。
毛先にも1プッシュしツヤを。
全体的に使用してもギトギトすることはなく、サラっとした着け心地です。

つけた翌朝は髪が驚くほど柔らかくなり、一日を通して乾燥知らずになりました。
すごく好きなトリートメントオイルです。

  • 2017-02-15 20:00:28 by ASUPIYOさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ASUPIYOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

GUNCoさん GUNCoさん 香りは人それぞれの好みかと思いますが、あたしは好きです。 少…続きを読む
じぇンヌdeじぇンヌさん じぇンヌdeじぇンヌさん ブルームBOXに入っていました。 まず、香りが気に入り、ピスタ…続きを読む

ジェノリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピスタチオ オイル(ジェノリス ヘア トリートメントオイル)ページの先頭へ