FABIUS / すっきりフルーツ青汁 口コミ

アットコスメ > FABIUS > すっきりフルーツ青汁 > 口コミ一覧 > ナっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2243件中 1146件目を表示

ナっちさん
ナっちさん

7購入品

2017/2/15 21:23:18

ダイエットがしたい。本気で痩せたい。
そう、何度思っても運動は大嫌いで、美味しいものも毎日お腹いっぱい食べたい。
我慢なんて出来ないし、お菓子の間食も止められない。
出来れば簡単に、早く、沢山痩せたい。


そんな、口だけ女のダイエットする気力全くナシな私が見つけたのが、【すっきりフルーツ青汁】でした。

まず、この商品を知ったのはサイトやアプリの広告でした。
本当に興味本位で『すっきりフルーツ青汁 効果』と、調べてみました。

ですが、さすがネット社会。

【めちゃくちゃ痩せます!!】
【全く痩せない。買わない方が良い】

なんて、意見はバラバラ。。
この@コスメの口コミも見てみたのですが、意外と低い評価が沢山…。
諦めかけていたものの、更にしつこく調べてみると、この辛口な@コスメの中では低い評価は少ない方らしく、

ネットなどにある実際に使ってみた!という、一般人のブログでは、殆どの人が痩せていて、やっぱり使ってみないと分からないものだな、と。

この商品のラクトコースというものは、何かと割引がついていて、他商品と比べると安い方だし、失敗してもいいから買ってみようと、お母さんにオネダリして遂に購入。



そして、商品到着。
一番良いのは夜に置き換えて飲む事だそうなので、さっそく水に溶かして飲んでみました。

で、飲んでみて率直な感想いいます。


【あんまり美味しくない】(笑)


口コミなどでは、
【スッキリしていて飲みやすい。】
【美味しい。これなら続けられる。】

とあったので少しガッカリ…。

ですが、隣で一緒に飲んでいた母親に、
「あんまり美味しくないね」

というと、

「そう?普通の青汁よりは飲みやすいよ。

そりゃ、フルーツジュースじゃなくて、あくまでも青汁なんだからとびきり美味しいって事はないでしょう」

と。

その時、分かりました。
口コミには確かにこんな意見も目立っていました。
【美味しくない】
【飲みにくい】

など。
これはきっと、青汁に慣れていない、私のような人が初めて飲んだ感想だと思うんです

青汁って、本当に美味しくないから。
だから、多少あの苦さに慣れている人が飲めばとても飲みやすい商品だと思います。

※しかし、青汁に慣れていない&青汁が苦手な方も安心してください。

私も初めは
「やだなぁ。お腹も空いているし、美味しくないものを嫌々飲むなんて。」

と思ったのですが、ちびちびと飲んでいると逆にお腹が張っていいかも。とポジティブに考え、飲み続けました。

そしたら、いつの間にかこの味にもなれて、普通に美味しいと感じるようになりました。
最初はあまり感じなかったものの、今ではバナナとリンゴの風味がしてゴクゴクと飲み干せます

そして肝心な体重。

画像を見てもらえばわかるように、確実に落ちています!!
1月29日の時点で48.5kgだった体重が、
2月13日には46kgまで落ちて、
多少増減があるものの、2月15日現在、46kg台をキープし続けています。

お肌も確実にスベスベになったし、
(多分この青汁に入っている果物や野菜のおかげ?)
健康的に痩せている感じがして良いです!
潰れていた奥二重か二重か分からないような瞼も、ぱっちり二重に!
友達にも、今日目可愛いね←って、褒められます!

毎日体重を測るのが楽しくて、体重を記録することすら三日も続かなかった私が、忘れる日もあるものの(オイ)
ほぼ毎日記録を取り続け、ニヤニヤしてます。
そりゃこんなに痩せたら嬉しいし今太ったら悔しいからめっちゃ頑張れるんですもん。

もし今、購入する前の私のように悩みに悩んでいるあなた!
(私と同じように、この口コミを見に来ているってことは迷っているんだろうな?^^;)

本当にこれ超オススメです!
皆にも使って欲しくて、わざわざ@コスメに登録して口コミしてます!

迷っている暇ももったいない!
早く使うべき商品です!
個人差あると思いますが、沢山の低い評価なんて無視してこの口コミ信じてやってくださいお願いします(´;ω;`)

あとなんか、
【従業員の対応が悪い】
【ラクトコース途中で解約できない】

みたいな口コミもありますが、ラクトコースはもともと、4ヶ月コースで、途中解約も出来ないとサイトにちゃんと書いてあるので解約もできません。

その辺もしっかり考えて購入してくださいね♪

さて、2ヶ月目頑張るか?!

  • IMG_5425.PNG by ナっちさん
  • IMG_5424.PNG by ナっちさん
  • IMG_5423.PNG by ナっちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナっちさんのクチコミをもっとみる

すっきりフルーツ青汁ページの先頭へ