イプサ / スキンチャージ CSクリーム CS1 口コミ

アットコスメ > イプサ > スキンチャージ CSクリーム CS1 > 口コミ一覧 > Audrey.Tさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 9件目を表示

Audrey.Tさん
Audrey.Tさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/2/19 14:49:33

現品使い終わりました。
スキンケアはイプサを中心に使用しており、冬の時期はMEで締めるのが物足りないかと思い始めてイプサのクリームを購入してみました。
正確な分量がわかりやすい方がよくプッシュタイプ。
後肌質も、こちらの方があっていた気がします。

プッシュタイプで当初は使いやすかったのですが、量が少なくなってくると
プッシュが引っかかるのか?押しても出てこない…何かのはずみで「カション」と音がすると元に戻ると通常通り出ますがなぜそうなるか、どうしたら改善できるかもわからず少々使いづらかったです。

効果のほどは、なんとも微妙です…。
結構な頻度でイプサカウンターに行っては肌診断をしてもらうのですが(もちろん商品も購入してますよ!)、これを使用したのと使用していない冬の差はたいしてなかったです。。
逆に角質に関しては、スキンクリアアップローションを使用しているのといないのとでは数か月で歴然の差がでるので、そういったわかりやすいものだとイプサのを買いたいと思えますね。

お安い値段ではないのと、使いやすさも疑問点の残るものでしたので
リピートはしないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Audrey.Tさんのクチコミをもっとみる

スキンチャージ CSクリーム CS1ページの先頭へ