ヴィセ / ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ > 口コミ一覧 > がほりこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ530件中 517件目を表示

がほりこさん
がほりこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2017/2/19 23:03:25


PK-2を購入しました。前日の夜にドラッグストアで残り3個なのを見ていて『なんだかやっぱり春はピンクが気になるなー』ってくらいにしか思ってなかったのですが、翌日行くと残り1個になってたのでテスターも触らずに慌てて買ってしまいました。衝動買いです。

買った結果。評価は少し低めです。

ピンクは今まで集めてきたピンクアイシャドウのどれとも被らないような感じの色味です。どなたかのクチコミにもありましたが、チークのようなピンク、です。コーラル寄り、、、なのかな、なんなのかな。ちょっと説明しづらいですが、キレイかと言えばキレイなピンクです。パール感がやや少なめかな?指で塗るとキレイに発色します。ブラシやチップではけっこう薄めに発色します。

左下の締め色は、ピンクのラメが強めなブラウン。コレもキレイですねー。コレがなければいまいちハッキリしないかも。

右上のキラキララメは、色は付かずに、ラメだけが乗る感じです。かなりキラキラ。色が付かないので、好きな場所に乗せて重ねれるので良いですね!
アディクションのマリアージュとかなり似ていますが、マリアージュのほうが塗り心地がなめらかという感じ。使い道としては同じと考えていいかと思いました。

問題は左上の真っ白。ラメはまぁあるんですが、なぜ真っ白、、、。この真っ白が合わない気がして。なんともイマイチな感じになる。何かが足りない感じになるのはこの真っ白のせいかと思います。しかも色の配分一番多い。
淡いパールベージュが良かったです。眉下には、代わりに手持ちのパールベージュを付けてみると、しっくりきました。

あと、アイホールにこのピンクを使うには、わたしは全体に使うんではなく目尻側半分に。
目頭側半分はアディクションのノスタルジア(ややグレーがかった淡いラメブラウン)を2度塗りで塗りました。
そして、右上のキラキララメをアイホールに重ねる。



ここまでしてやっとなんとかしっくりくる感じになったかな、と思います。

初日、このパレットのみで仕上げて出勤した時は、毎日会う職場の人に『、、、どうしたの?目元がなんか、、、変。だいぶモノ足りないけど?』と言われました。
自分でも思ってただけに軽くショックでした(;▽;)

いや、今でもまだ私の使い方が正解かどうかなんてわかっていないので、キレイな3色(ひとつはラメのみなので、言わば2色)が無駄にならないように、これから研究していこうと思います。

あっ、ラメは飛びます。
かなり飛びます。
アイシャドウベース使った方が良いですね。




  • IMG_6565.JPG by がほりこさん
  • IMG_6582.JPG by がほりこさん
  • IMG_6583.JPG by がほりこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

がほりこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Choco-Cookieさん Choco-Cookieさん かなり前に 友達と泊まりに行く時にアイシャドウを忘れ、 急遽…続きを読む
ど〜ぅちさん ど〜ぅちさん BE-8使用。 時間があったので、販売員さんからパーティーメイク…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズページの先頭へ