マキアージュ / フラットチェンジベース 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > フラットチェンジベース > 口コミ一覧 > ましゃしゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 226件目を表示

ましゃしゃんさん
ましゃしゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2017/2/20 11:42:59

発売日前ですが早めに買えました。
3日間使った印象です。

発売を凄く楽しみにしていました!
前作は色が白かったので塗った部分が逆に目立ってしまいましたが、
新しく発売したこちらは半透明で塗った部分の毛穴が目立たない。
これは毛穴埋めにはとっても大事ですよね。

テクスチャーは固めのジェルっぽい感じ。
指に取るとサラサラです。
資生堂奨励のダイヤゾーンと頬の目立つ毛穴に塗っています。

効果のほどですが。。。
小さな毛穴には効いてると思いますが頬の涙型毛穴には無理。
私の毛穴が大き過ぎなんだろうけど。。。
この部分に期待して買ったので残念極まりない。
まぁ、確かに大きな毛穴をベース一個では隠せないですよね、、、。

皮脂浮きですが、塗った時はサラサラですが時間経過と共に
ジワジワと皮脂が浮いてきます。
私はTゾーンが脂っぽいので主にTゾーンの皮脂浮きが気になりました。
こちらを使ってもダメだなんて。。。どんだけ脂が多いんだか。
頬部分の皮脂浮きは気にならなかったです。
特に乾燥も感じませんでした。

塗る量が少なかったのかと思いスパチュラですくって毛穴
ガッツリ塗り込んでみましたが特に変わり無し。

かなり期待していたんですが私とは相性が合わなかったようです。

  • image.jpg by ましゃしゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ましゃしゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りえもこさん りえもこさん 毛穴を埋めたくて購入。 思ったほどの効果が出てない気がします…続きを読む
naoko-naoko-naokoさん naoko-naoko-naokoさん 毛穴カバーよりテカリ防止を期待して購入。仕上がりは綺麗になり…続きを読む
フラットチェンジベースページの先頭へ