クラブ / クラブ ホルモンクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > クラブ > クラブ ホルモンクリーム(旧) > 口コミ一覧 > ドドメたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ357件中 146件目を表示

6購入品

2017/2/24 23:24:25

ホームセンターで購入。
以前見かけて気にはなっていたものの、最近なかなか出会えなかったのでやっと買えました。

香りは他の方も書いている通りレトロな香りです。資生堂オイデルミンと同じ系統の香りなので、お持ちの方は参考まで。
フタを開けるとヨーグルト駄菓子のようなテクスチャですが、それほど固くはありません。
弱油性クリームと書いてあったのでベタベタするかなと思っていたのですが、塗ってみるとそれほどベタつきもなくしっとりとしました。

こういったものは本当に肌に合うか合わないかで評価が変わるものですが、自分の肌には合ったようで吹き出物も出ることなく翌朝まで潤いを保ってくれました。
夏より冬に活躍してくれそうなこのクリーム、今の時期は肘や膝、たまにハンドクリームとして手にも塗っています。
手間や時間を掛けられない時にはこれだけでも良さそうですね。
シリーズも色々出ているようなのでそちらも見かけたら購入してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドドメたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミセスカズさん ミセスカズさん ホルモンクリームってどうなんだろう?ってずっと気になっていた…続きを読む
■□ヨーコ□■さん ■□ヨーコ□■さん 懐かしい匂いがしますが、私は大丈夫です(笑) しっとり、すべす…続きを読む

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クラブ ホルモンクリーム(旧)ページの先頭へ