エレガンス クルーズ / ネイルグリッター 口コミ

アットコスメ > エレガンス クルーズ > ネイルグリッター > 口コミ一覧 > **やーちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ30件中 8件目を表示

**やーちゃんさん
**やーちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/3/4 23:35:16

100、101を使用。
色で迷った結果、決めきれずどちらも購入。

とにかく、ホロがめちゃめちゃ可愛い!!見る角度によって違った色に見えて、どちらの色も素敵です!!

爪自体があまり綺麗ではないので、ベースカラーを塗って上からスポンジを使ってホロだけ乗せるようにし、トップコートでカバー。
ただ、それでもホロが浮いてきます。一度浮いてしまうと繊維みたいなものが出てきて、あまり見た目がよろしくない。。すぐ取れて汚くなる。。のが残念です!
乾ききる前にホロを抑えつけるようにしていますが、それもちょっと面倒臭い。

色自体は他のどのネイルよりも大好きなのですが。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**やーちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エド・クルミコさん エド・クルミコさん 人気の100番を購入しました。 ブルー系の100番とピンク系の10…続きを読む

エレガンス クルーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルグリッターページの先頭へ