セザンヌ / ラスティング リップカラーN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ラスティング リップカラーN > 口コミ一覧 > アメショー夫人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2967件中 155件目を表示

アメショー夫人さん
アメショー夫人さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/4/30 20:15:02

505購入
春らしいオレンジピンクです。
AUBEのタイムレスカラーリップ09シュリンプベージュに似ています。
こちらの方がオレンジ寄り。
2枚目の画像、上がセザンヌ、下がAUBEです。

可愛らしいお色ですが、べたっとつくのでぐりぐり塗ってからティッシュオフ→グロスと使用しています。
こういうお色は透明感が欲しい。
持ちは良いですが、普通に飲食で落ちます。マスクやカップにべたっとつくのが恥ずかしく、乾燥も感じますがこのお値段では満足です。


追記します。
102 ピンクベージュ系
402レッド系 
205はっきりピンク系
全部で5本になりました。

102は人気あるのは知ってましたが、ブラウン系とパッケージに書いてあるし、テスターを見ても地味かな?と何度も戻してたんですが、丁度良い色でした。
地味でも派手でも無く、白すぎず暗すぎず、明るすぎず。普段大活躍。
フォーマルの場以外は行けそうです。
早く買えば良かったです。

402レッド系はグラデーションリップ用に購入。オペラのレッドが明るすぎでつや肌には汚くみえてしまって…こちらの207の白っぽいコーラルオレンジ?ピンクを全体に塗り押さえ、402赤を唇の内側に横一文字ですーっと塗ります。
擦り合わせないように、んぱんぱして、少しすると綺麗なグラデーションになります。
グロスを重ねると混ざりやすいので試行錯誤中です。気に入ってます。
このやり方で501のはっきりオレンジも使用しています。元気に見えます。

205はっきりピンクは一番出番が無いです。
普段使いには気後れするし、グラデーションリップには向かない濃さ。
でもフォーマルやお仕事の方には良いのではないでしょうか。
くすみの無い若干青みピンクです。
顔がパキッとします。
 
以前の口コミ↓
207 コーラルオレンジ系
501 朱色オレンジ系

唇の色は濃いめです。
207は唇に塗ったら白ピンクよりでした。
501は赤茶系になりました。
オレンジって選ぶの難しいですよねぇ。
欲しかった色味ではありませんでした。

安価で確かに落ちにくいです。

ただ、マットで乾く
→私はリップ、グロス必須です。 

固くてボテッとついてムラになる。
グロス塗れば大丈夫。  

発色が安っぽい。

何というか昔の口紅って感じ。
安価で色々試せるのは嬉しいです。
普段はティントが多いので、カップの色移りにギョッとしてしまいます。

画像上から102、205、207、402、501です。

  • IMG_20180512_144809.… by アメショー夫人さん
  • DSC_0127.JPG by アメショー夫人さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アメショー夫人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

◯臓さん ◯臓さん いわゆるティントではない、普通の発色が良い口紅が欲しくて購入…続きを読む
whhrさん whhrさん 年齢血ともに唇の血行が悪くなって来たので、年齢に合う落ち着い…続きを読む
cayelene・☆゚:*:゚さん cayelene・☆゚:*:゚さん 初めて購入しました。 買って良かったです。 また、リピートし…続きを読む
kodona33さん kodona33さん 皆さんこんにちは! さとこっちです( ̄^ ̄ゞ こちらのカラーは…続きを読む
さち1225さん さち1225さん 落ちづらいリップだと思います。 色味も可愛いし、唇が荒れるこ…続きを読む
ラスティング リップカラーNページの先頭へ