マキアージュ / フラットチェンジベース 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > フラットチェンジベース > 口コミ一覧 > やまだのぶさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 205件目を表示

6購入品

2017/3/8 14:48:12

小鼻の毛穴に悩んでいました。クレーターの様に穴がボコっと開いていまっていて、なんとも見苦しい。
しかも朝きちんと対策しても昼には鼻の周りだけテカテカするし。

先日化粧水を購入しにいってテスター使用して、そのまま購入しました。
決め手は塗った後のサラサラ感。
BAさんに手の水かき辺りに塗るのが一番わかると言われて塗るとデコボコ感が消えます。確かにフラット。

実際朝、いつもの下地の後に小鼻とこめかみに塗ってみました。サラサラ感が気持ちいいです。
昼もテカラず、夕方も大丈夫。ザラザラ感も無し。いつもより明らかに肌がきれいに見えます。
13時間は大丈夫って言われたし、そうポップにも書いてありました。
朝7時にメイク完成して、21時に帰宅するまで、この下地を塗った箇所は化粧崩れありませんでしたね。
夏も効果を発揮してくれるなら、これは結構なお買い得品かもしれません。
指にとっても全然減らないし、コスパは良い方だと思います。
化粧崩れや毛穴に悩む方には良い商品でしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やまだのぶさんのクチコミをもっとみる

フラットチェンジベースページの先頭へ