オペラ / シアーリップカラー RN 口コミ

アットコスメ > オペラ > シアーリップカラー RN > 口コミ一覧 > OIMOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4440件中 3881件目を表示

OIMOさん
OIMOさん

4購入品

2017/3/11 17:40:23

コスパを除けば発色・つけ心地・潤い全て完璧です。
付けていった日には会う人会う人に色いいね、発色いいねと言われました。
つけ心地は下手なリップより滑らかで、潤いも◎。つけている間唇が乾燥することはありません。謳い文句の通り、グロスを塗っている様に潤いますし、見た目の艶も最高です。
ただし、上記の通りコスパがかなり悪いです。
購入して使った際にはリピ確定!と思ったものの、1ヶ月するかしないかのうちに無くなりました。
私は朝・昼食後の2回しか塗らないのですが、この頻度でも1カ月持つかどうかです。
また、持ちはそんなに良くないので御飯を食べた後は塗りなおし必須です。ですので、夜ご飯を食べた後にも塗るのであれば更に早く無くなると思います。
1か月足らずでこの値段は流石に高いので、リピ無し確定になってしまいました。
コスパの面も考えて☆4の評価です。
タダで貰えるなら是非使いたいとは思います(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

OIMOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ym04さん ym04さん 発色と艶感がよく、コスパもいいかと思います!続きを読む
Lunda**さん Lunda**さん 02 レッドベージュ 結構前に購入しました。 限定色が完売してい…続きを読む
hanahana\さん hanahana\さん ピンクアプリコットを購入しました! 春っぽい感じのピンクかな…続きを読む
*****りんご*****さん *****りんご*****さん @cosmeのプレゼント企画でいただきました。OPERA商品の評判が高…続きを読む
もちもちずんだもちさん もちもちずんだもちさん アットコスメさんのプレゼント企画でいただきました。 ティント…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シアーリップカラー RNページの先頭へ