カウブランド無添加 / 無添加洗顔せっけん 口コミ

アットコスメ > カウブランド無添加 > 無添加洗顔せっけん > 口コミ一覧 > あかさん・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ280件中 177件目を表示

3モニター・プレゼント

2017/4/15 05:50:49

懸賞で当選しました!ありがとうございます。
乾燥肌で、いつもと違う洗顔石鹸を使うと、つっぱったりにきびができたりで、体用に降格することが多いのですが、これはにきびができることもなく気持ちよく使えています。

泡立ちが特に良いとは言えませんが、ふわふわの泡で肌にのせるとヌルヌルというかツルツルというか(うまく表現できずにすみません)肌に吸い付くような感触です。洗い上がりはキュッキュっと音がします。でもつっぱる感じはあまりしません。とても好感触です。

石鹸自体は溶けやすい感じなので、蓋つきのソープケースに入れておくと安心です。

評価変えます。☆5→3
1ヶ月ほど使い続けました。肌の状態は悪くないのですが、鼻のざらつきと毛穴のつまりがでてきました…。ん〜…洗いあがりがキュッキュとしていたので、汚れが落ちていると思っていたのですが、残念です。

でも、肌が敏感な時には良い商品だと思います。とりあえず全部なくなるまで使い続けようと思いますが、現品購入はないかな。と言うのが今の気持ちです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:牛乳石鹸)

あかさん・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ドナルド☆彡さん ドナルド☆彡さん 目元が赤く敏感になり、急いで買った肌に優しそうな石鹸です! …続きを読む
NAOMICOさん NAOMICOさん サンプル使用です。 サンプルと言ってもそれなりに大きさがあり…続きを読む
marypupa777さん marypupa777さん 洗顔フォームとの違いを試してみたくてサンプルから使用。 洗…続きを読む
Pugyuさん Pugyuさん アットコスメのプレゼント当選でいただきました。 現品の他に…続きを読む

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

無添加洗顔せっけんページの先頭へ