FRACORA / プロテオグリカン原液 口コミ

アットコスメ > FRACORA > プロテオグリカン原液 > 口コミ一覧 > reanoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1144件中 116件目を表示

4購入品リピート

2017/3/18 12:56:53

再チャレンジ。。。
以前フラコラさんで、いくつかの商品をお試し価格から定期便に変えてサプリから原液まで、様々試しました。。。

期間も結構一年前後続けました。。。

止めて今もう一度試してみようと思った商品はこれと、プラセンタ原液の2商品のみです。。。

普段から8割資生堂のグラナス、エリクシールシュペリエル、あとエンリッチド、クレ・ド・ポーボーテは現在下地と洗顔料クリームファンデと、他。。。

ですが、どんなに高額な一本7000円レベルの化粧水使用しても資生堂カウンターにて、水分量測りにいくと、実年齢より年上で、水分量は20%。。。

これを化粧水前につけてた時はファンデつけても目もとのシワシワ度合いもマシだったし、水分量は常に40%キープの実年齢と肌測定の評価でした。。。

この原液のおかげだったかも知れないと思いまた再注文して昨日から使用してます。。。

これで、近日またクレ・ド・ポーボーテカウンターにて、肌測定してもらうので、結果がよければ、またご報告します。。。

ちなみに、こちらのプラセンタサプリ、ナノコラーゲン、ポッコビオ?←確かお通じに関するサプリは全然きやすめで終わりました。。。
あっ、臍帯エキス原液も???なんの実感もナシ。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

reanoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sister_aさん sister_aさん お試しサイズを3本購入し、スポイトでたっぷりを1回分として使…続きを読む
shinobu06252002さん shinobu06252002さん 限定のサンリオパッケージのを購入。 ボトルが可愛いのは嬉しい…続きを読む
花園結花さん 花園結花さん プロテオグリカン配合なので、さらっとした中に、少しとろみがあ…続きを読む
まつまっつんさん まつまっつんさん 水?ってくらい無色透明で無香料、シャバシャバのテクスチャー。…続きを読む
みのむし♪さん みのむし♪さん サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる保湿成分プロテオグリカンを配…続きを読む
プロテオグリカン原液ページの先頭へ