エスト / エターナルフロー マッサージ 口コミ

アットコスメ > エスト > エターナルフロー マッサージ > 口コミ一覧 > akisatoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ300件中 16件目を表示

akisatoさん
akisatoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/3/18 23:32:05

昨年、購入ポイントで頂きました。
寒くなってから使ってみたんですが、それまでマッサージをする癖がなく、なかなか継続することが出来ませんでした。
が、今年になってから乾燥が酷く、頑張って週1〜2で使用。
マッサージ後は軽くティッシュでオフ。
肌チェックでハリはぐーんと上がったのですが、皮脂不足はなかなか克服できず。
気合を入れて2週間、毎日使用してみました。
その後の肌チェックでは皮脂不足も克服。
なにより、理由はわからないですが、右頬の一部流れてしまっていた部分のキメが復活してました。
今まで何をやっても復活しなかったのに。。。
毎日使うようになってからは以前より化粧のノリもよくなり、毛穴も目立たなくなりました。
BAさんいわく、エターナルフローの化粧水乳液は肌内部、マッサージは表面に効く、ということでした。
思ったより量が多いので、値段が高いな〜とは思いますが、なくなったら購入しようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

akisatoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じょーんぶりあんさん じょーんぶりあんさん サンプルを2つもらいました。 マッサージなんてめんどくさいな…続きを読む
*+:manaty:+*さん *+:manaty:+*さん 最近乾燥とたるみが気になり購入してみました。 柔らかめのクリ…続きを読む
さくわんこさん さくわんこさん 発売した頃から浮気せず、使っています。 (どのクリームを使…続きを読む
FUN☆さん FUN☆さん 発売当初から気になっていたこの商品。 カウンターで実際に試し…続きを読む
silvertongueさん silvertongueさん 全く購入する気もなかったのに、いつもの昼間用乳液を買いに行っ…続きを読む
エターナルフロー マッサージページの先頭へ