クリニーク / モイスチャー サージ インテンス 口コミ

アットコスメ > クリニーク > モイスチャー サージ インテンス > 口コミ一覧 > 祭姐御さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1149件中 145件目を表示

祭姐御さん
祭姐御さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/4/4 00:47:48

とにかく乾燥がひどかった時にモイスチャーサージのサンプルを使ったけれど、あっという間に吸収されて物足りない感じがしたので、一か八かで大きいサイズの現品購入!

結果は見事にヒットしました(^-^)

もっとも、拭き取りと導入をプチプラからクリニークの拭き取りとone by KOSEに変えた事も大きかったのですが。

全くベタベタしない、軽い感触のクリームです。
塗ると言うより乗せる形で使っています。

使い始めてからまだ2週間ほどですが、乾燥はかなり改善しました。
その時に接客してくれたBAさんにも
「最初来た時はめちゃくちゃ乾燥してたけど、今、ファンデーションきれいに乗ってますよ」
と言われたほどで。

まだ朝の場合は、オーキデのプロテクターを重ねるので、このクリームでスキンケアを終了しても問題ないのですが、夜は湿度によってはこれでも多少物足りない時があります。

これに関しては、保湿の美容液を新たに追加して解決できるかやってみる価値はありそうです。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

祭姐御さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たけにゃんママさん たけにゃんママさん もう何個もリピートしています。 オールシーズンこれだけは使い…続きを読む
Elena☆さん Elena☆さん 拭き取り化粧水を買いに行った時にインナードライの混合肌である…続きを読む
ひときん★さん ひときん★さん 40代になってもどうしてもクリームには抵抗があり(特に日中)、…続きを読む
★☆アクビちゃん☆★さん ★☆アクビちゃん☆★さん サンプルを頂きました。久々のクリニークです。 昔使ったモイス…続きを読む
あっか♪さん あっか♪さん サンプルで試すことなく大きいサイズ購入です。 ジェルに近いク…続きを読む
モイスチャー サージ インテンスページの先頭へ