YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ グランデ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ グランデ > 口コミ一覧 > りゅうとかりんママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 75件目を表示

りゅうとかりんママさん
りゅうとかりんママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/3/24 14:35:48

今回は、レイボーテ グランデをモニターさせていただいています。
なんといっても、仕事の忙しい女性はもちろん、なかなかエステまで行けない女性にうれしい。ホームエステ!!!脱毛。普段、剃ったり、クリームをつけて脱毛しているのですが、まばらさと、濃い毛が、なんとも、毎回イヤーな気分になっていたんです。
丸いパッケージのフタを開くと、レイボーテ グランデの脱毛器具が入っています。バラバラしないところがいいですね。使い方もシンプル。そして、簡単。ライトの交換も、簡単にできました。レイボーテ グランデを持って、脱毛したいところに軽く押し付けて、丸いボタンを押すだけ。気になるところに当てるだけ「グランデ」お手入れは、簡単ですね。
痛みも何もなく、パチッという音と、少しの光。だんだん、ムダ毛が目立たなくなってくると嬉しいですね。説明書には、体の場所とともに、どのライトでどのくらいの回数当てるのがいいのか、説明してありました。
 ムダ毛には、サイクルがあるので、継続的にお手入れするのが、コツなようです。クリームやカミソリを使うのと違って、手も汚れないし、洗い流す必要もないので、用意も片付けも簡単。コンセントをさすだけで、すぐに使えるのもいいですね。
当てる場所によって、広い範囲か、狭い範囲かで、取り替えて、すぐに使えます。クールに、肌を整えるカセットも、気持ちよかったです。
ヤーマン株式会社さまのモニターに参加させていただいています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヤーマン)

りゅうとかりんママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キュテさん キュテさん ヤーマン様から商品を頂いて、モニターさせて頂きました。 サロ…続きを読む
みゅーかさん みゅーかさん 3つのランプとクールヘッドを使って自宅で簡単に脱毛ができるレ…続きを読む
tikkoinoさん tikkoinoさん 7月の上旬に購入して、ほぼ2週間おきに使用しました。 膝下につ…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ グランデページの先頭へ