TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / セラミド200 口コミ

アットコスメ > TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) > セラミド200 > 口コミ一覧 > xxわさびxxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1126件中 332件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/3/24 15:02:14

@コスメさんのプレゼント企画で頂きました。
届いてから10日間、一緒に頂いた原液保湿クリーム液と共に朝晩使用した感想です。

洗面所に置いておきお風呂後・洗顔後に即、顔の水分を軽く拭き5滴ほど塗り夜はその場でパックをつけます。
その後、部屋でスキンケアに入ります。

初めは液がパシャパシャ過ぎて本当にこれが効くのか?と疑ってしまいましたが、花粉症の時期なのにカサつきも肌荒れもしていません。
朝は次のスキンケアまでに多少時間をおいてしまうこともありますがお肌がつっぱる感じもしないのでやはりちゃんと保湿されているんだと思います。
以前、他ブランドのセラミドを使用した際に少し肌が荒れてしまい結局2、3日使って処分したことがあり不安だったのですが今回はそういったことは起こりませんでした。
やはり同じセラミドでも合う合わないがあるんですね。

洗顔後少しの間もなく化粧水を使うべきといった情報を良く耳にしますがその方法にこの商品は合っている気がします。
液がサラサラなので素早くお顔に塗れますし、お風呂上りで火照った肌にのせても違和感なく手もべた付かないのでその後の行動がしやすいです。

良い商品だとは思いますが朝晩5滴ほど使っているので減りが早いです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

xxわさびxxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KI-KIさん KI-KIさん 前回購入して良かったのでリピート買いです(*^_^*)続きを読む
まままあるさん まままあるさん ラグジュアリーボックスに入っていたものを使用しています。 テ…続きを読む
★ほうれん草★さん ★ほうれん草★さん 洗顔後、化粧水の前に導入美容液として使用しました。 さらっと…続きを読む
Sakipooさん Sakipooさん 使ってみて下さい! 染み込みますo(*・ロ・*)o 今はブースターのよ…続きを読む
chobiiiiiiiiiiさん chobiiiiiiiiiiさん インナードライが酷くて肌の突っ張り感が今までで1番酷く、顔全…続きを読む

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラミド200ページの先頭へ