b.glen(ビーグレン) / 7 day Special Set プログラム4(毛穴ケア)(旧) 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > 7 day Special Set プログラム4(毛穴ケア)(旧) > 口コミ一覧 > Yaっちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ586件中 577件目を表示

5購入品

2017/3/25 18:32:09

しっかりとした箱に入っていて、製品の特徴やケアの仕方が書かれた冊子が付属しており、とても充実した内容になっています。

通常の洗顔では落としきれないと言われている小鼻の黒ずみが薄くなり、油断すると直ぐ出来る角栓も、クレイウォッシュで洗顔してからは出来なくなりました。

ローションはみずみずしくしっとり感のある付け心地で、潤いが長く保たれて、好感持てました。

CセラムはビタミンC美容液で刺激はなく、使い終わる頃には毛穴の引き締まりを実感!
ゲルクリームは、高い保湿力があってもベタつかず、潤いを逃さないのが良かったです。

毛穴黒ずみ毛穴の開きに対する悩み用のコスメなので、たった1週間の使用でも、思った以上の効果を感じる事が出来ました!
もっと使ってみたいと思ったので、次は本品にて購入予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yaっちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もつ28さん もつ28さん 昔から毛穴の黒ずみが気になっていて色々な洗顔料など使いました…続きを読む
ハルの香♪さん ハルの香♪さん 最近メイクをしてて思うことが、毛穴の開きが気になってきたとい…続きを読む
あん☆ちゃんさん あん☆ちゃんさん ビーグレンの毛穴ケアのトライアルセットは セット内容とお値段…続きを読む
ゆうちゃろ☆さん ゆうちゃろ☆さん 年齢的にも毛穴が目立って気になるようになってきたので購入して…続きを読む
Rちゃん指定さん Rちゃん指定さん 毛穴のつまりがここ最近酷くてパックをしても全然取れないしエス…続きを読む

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

7 day Special Set プログラム4(毛穴ケア)(旧)ページの先頭へ