ベキュアハニー / ワンダーハニー 蜜頬白うさぎチーク 口コミ

アットコスメ > ベキュアハニー > ワンダーハニー 蜜頬白うさぎチーク > 口コミ一覧 > Nekonosukeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 19件目を表示

Nekonosukeさん
Nekonosukeさん

4購入品

2017/3/26 19:18:01

一番赤い色の、恋うさぎを買いました。いちごとかの、"なんとかベリー"系の赤だと思います。
最初、ピンクとサーモンピンクのどちらかが肌色と馴染みが良さそうだと、他の2色間で迷っていたのですが、店員さんに恋ウサギを勧められたので、全色つけて比較させてもらいました。
すると、驚いたのですがこの恋うさぎが一番顔色が良くきれいに見えました。他の2色は、肌色に馴染みがいいですが、私の肌だと馴染みすぎて塗っているかあんまり分からない印象でした。
結構色白なので、この色は目立って浮くのではと思ったので意外でした。
血色良く見せたい方は、店頭で試してみることをおすすめします。

蜂蜜などが入っているせいか乾燥はしないのですが、テクスチャーは特に柔らかいわけでもなく、指で撫でるとサラッとつく感じです。
そのため、なじませるときに結構指で叩くので、肌に負担がかかる気がします。
気になるのはそれくらいです。
もう少し柔らかいテクスチャーだと嬉しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nekonosukeさんのクチコミをもっとみる

ベキュアハニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンダーハニー 蜜頬白うさぎチークページの先頭へ